「みさこちゃんの水たまり」Pixiv連載移籍について

f:id:Itimatsu:20150625145836j:plain

 

「みさこちゃんの水たまり」担当編集のいちまつです。

 

先日、みさこちゃんの水たまり公式ツイッター(@misako_mizut)でもお知らせをさせていただきましたが、「みさこちゃんの水たまり」をpixivへ移籍致します。

 

6月26日に<ひとつめ>を公開し、その後<よっつめ>までを約一週間毎に随時アップしていきます。

本編以外の、みさこちゃんのキャラクターデザインや、裏話イラストなども公開予定です!

なお、今後は「みさこちゃんの水たまり新作」をpixivのみで発表する予定です。

 

↓pixivアカウントはこちら!↓(6・25現在、準備中です)

www.pixiv.net

 

 

現在comicCOLONで公開している<ひとつめ>から<いつつめ>までは、今後2~3か月以内に削除をする予定です。

時期など詳細が決まり次第、事前にこちらにてお知らせをさせていただきます。

 

 

 

「pixivにはひとつめ~よっつめまでを公開」

「2~3か月以内にひとつめ~いつつめまでを削除…」

 

…そうなのです。

実は、現在いつつめのお話を、大幅に修正・加筆中なのです。

現在COLONに掲載されているいつつめは、時期が来れば見れなくなってしまいますが、pixivにて新たに生まれ変わったいつつめを発表させていただきます。

 

 

今回の移籍計画は、私いちまつの卒業制作の一環として行っているものです。

pixivへの各話公開が一週間ずつなのも、今後の一大企画の為の調査研究の為なのです…。

現在COLONにてお楽しみをいただいている皆様には、お騒がせをしてしまいご迷惑をおかけいたしますが、何卒あたたかく見守っていただけますと幸いです。

 

最後に、

COLON掲載分を削除する前に、一か月程余裕を見てその旨を告知させていただきます。

いきなり削除されることはありませんので、ご安心ください。

Pixivでの公開状況は公式ツイッター@misako_mizutにてお知らせをいたします。

是非、フォローをよろしくお願い致します。