みさこちゃんの水たまり 特別編の更新日発表!

以前より告知をしておりました、『みさこちゃんの水たまり』特別編の更新日が

 

8月24日のお昼頃に決定しました。

 

 

今回のおはなしは、みさこちゃんの水たまりのpixiv移籍に合わせて『移動』をテーマにしたおはなしになっています!

いつもとは少し違うみさこちゃんの姿をお楽しみに。

 

 

また、今回の更新をもちまして、comicCOLONに掲載しておりました『みさこちゃんの水たまり ひとつめ~いつつめ』まではすべて削除致します。

『ひとつめ~よっつめ』までは加筆修正したものを、すでにpixivにて公開しております。『いつつめ』に関しては、現在ストーリーから再度修正をしております。修正が終わり、パワーアップしたものを後日pixivにて公開致します。

 

pixivページでは、本編以外のミニイラストも続々公開中!

夏休みイラストも企画中ですので、ぜひ一度ご覧ください。

 

pixiv.me